<   2012年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

撲殺される前のアリ

e0209588_19401388.jpg


「消〇力」のCMが一体どこへ向かっているのか心配でならない
今日この頃です



来月オープンする友人の居酒屋
飾ってもらうポスターを印刷会社へ入稿しました
手元に届くのは4日あたり

ギリギリだな
[PR]
by pumpkinbook | 2012-07-31 19:46 | nikon D90

短足はサルエルが故

e0209588_19482781.jpg


相方初フィルム
トップの画像のときに撮ってくれた写真です

ピント合ってないのはご愛嬌

短足に見えるのもご愛嬌
[PR]
by pumpkinbook | 2012-07-30 19:54 | pentax 67

上空

e0209588_23321599.jpg


高所恐怖症を克服するのだ!
[PR]
by pumpkinbook | 2012-07-28 23:53 | nikon D90

アイスティー

e0209588_21263299.jpg


明日は県内単独だと最大規模の花火大会があります

おそらく近くに駐車スペースがないので

相方と自転車で会場に向かう事に

電動アシスト付自転車に乗ったちっちゃい女性と
タイヤの空気の抜けた折りたたみ自転車を必死に漕ぐ男性を見かけたら

温かい声援をヨロシク
[PR]
by pumpkinbook | 2012-07-27 21:34 | nikon D90

哲学の哲学

e0209588_19265349.jpg


ニーチェについて調べてたらこんなの出てきました↓

e0209588_19275777.jpg


有吉氏によると
「哲学とは、変わり者の人が適当に言ったことを、なんとか普通の人たちが解釈してあげて、無理やり“わかるわかる”と納得してあげてるもの」
だそうです
[PR]
by pumpkinbook | 2012-07-26 19:34 | nikon D90

猛暑

e0209588_18184978.jpg



ケータイの天気予報観たら
晴れマークがいつもより真っ赤になってて

「猛暑時々曇り」という予報になってました


そんな中
今から無謀にも走ります
熱中症にはご注意を
[PR]
by pumpkinbook | 2012-07-25 18:21 | nikon D90

サニーデイビーチ

e0209588_22465527.jpg



今シーズン初のビアガーデンで運転手役のためウーロン茶のみという過酷な状況に

僕は耐えました

ビアガーデンで出る料理はビールという魔法がかからないと美味しくないんだよ
[PR]
by pumpkinbook | 2012-07-24 22:50 | pentax 67

美味しいカレーの秘訣

e0209588_19573333.jpg



e0209588_19574996.jpg




もうすぐ30になるという事で
カッコいいおじさんになる訓練をしようと思います

手始めに

コーヒーは豆から挽いたものしか飲めなくなってみようかと思います
[PR]
by pumpkinbook | 2012-07-23 20:02 | pentax 67

フィルムdeガール

e0209588_14162173.jpg



月一くらいの頻度でアートグループのメンバーと
Skypeを使った会議をします


映像が出ない事を良い事に
昨日の会議では議論しながら上の写真のフィルムをせっせとスキャニングしてたことは
メンバーに内緒

怒られちゃうよ
[PR]
by pumpkinbook | 2012-07-22 14:29 | pentax 67

ひまわり

e0209588_1946318.jpg


先週末に近所で撮ったひまわり
この時は一輪だけぽつんと咲いてましたが
もうこの場所は満開状態

でも来月相方とひまわり畑に行くので
その時までひまわり撮影は我慢!

って撮っとるがな
[PR]
by pumpkinbook | 2012-07-21 19:49 | nikon D90


リンクフリーです。      ご自由にどうぞ。


by pumpkinbook

プロフィールを見る
画像一覧