<   2014年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

閃き

e0209588_20254884.jpg


地元の商店街が15秒間のCMを募集しています

色々思案して

頭の中では完成しています

後は

やるかどうか
[PR]
by pumpkinbook | 2014-01-31 20:30 | nikon D800

KID’S ROOM

e0209588_20145397.jpg


お世話になってるカーディーラーのショールームが新しくなったというので行ってみると

半分美術ギャラリーになってました


いや・・・

うん

やりすぎ



写真はキッズルームの天井です
このセンスはイイ!!
[PR]
by pumpkinbook | 2014-01-30 20:20 | nikon D800

cloud sea

e0209588_10133912.jpg


休みの日の寒い朝に早起きして

雲海が撮れるかどうか確認するのが日課でした

前の日の日中に気温が上がってちょっとだけ雨が降り

翌朝晴れてぐっと冷え込んだときがチャンス

まぁそんな日は1年のうちに滅多となく

ましてや偶然その日が休みなんて・・・


ということで今まで撮れませんでしたが

今日ちょっとだけ撮れました

もっと早起きして

もっと高いところへ行きたい
[PR]
by pumpkinbook | 2014-01-29 10:18 | nikon D800

陽、しなやか

e0209588_20432392.jpg


異動辞令が続々と出ている中で

自分も異動に巻き込まれると妄想していたぼくは

気が付けばとり残されてました

引っ越す気満々だったテンションを

どう処理しようか困ってます
[PR]
by pumpkinbook | 2014-01-27 20:53 | nikon D800

舞台

e0209588_17223958.jpg


「言の葉の庭」を観ました

新海誠監督のアニメーション映画です

ストーリーも良かったですが

雨の新宿御苑を表現した秀逸な色彩感や

カメラワークを意識した映像表現で

より一層臨場感が生まれてました

新海誠監督の映画はSFものよりも

こういった人間模様をリアルに描いたものの方が引き込まれます

まだお若い監督ですので

今後を期待!
[PR]
by pumpkinbook | 2014-01-26 17:38 | nikon D800

水玉カメラ

e0209588_1952448.jpg


今年は撮り方にこだわってみようと



思う
[PR]
by pumpkinbook | 2014-01-23 20:03 | nikon D800

waterdrop

e0209588_19122473.jpg


会社説明会の応援に行ってきました

採用担当の中核に同期がいるのですが

応援頼まれて毎回思います

頑張ってるよね

僕にはできない仕事です

彼女のおかげで毎年数十人の人材を確保できてるんだな

僕も自分の仕事を頑張ろう
[PR]
by pumpkinbook | 2014-01-22 19:17 | nikon D800

bitter

e0209588_2023779.jpg


高濃度カカオのチョコを食べて楠田枝里子になった気分だったのに

よく見たら高濃度ではなかった


どうりで上手にものまねできないわけだ
[PR]
by pumpkinbook | 2014-01-20 20:28 | nikon D800

海岩石

e0209588_21123694.jpg




指が乾燥してレジ袋をめくれなかったので

思わず指を舐めてしまった


なんて事を・・・

なんて事をしてしまったんだ僕は・・・
[PR]
by pumpkinbook | 2014-01-19 21:24 | nikon D800

magazine

e0209588_21304769.jpg


そろそろPENTAX67で写真撮りに行かないと

筋トレしなきゃ
[PR]
by pumpkinbook | 2014-01-17 21:42 | nikon D800


リンクフリーです。      ご自由にどうぞ。


by pumpkinbook

プロフィールを見る
画像一覧